MENU

パスワード変更後等の再ログインについて

ご質問

パスワード変更後にログインができなくなった

ご回答

事業者ログイン画面にて、再度IDと変更後のパスワードの入力をお願いします。

パスワードを忘れた場合、事業者ログイン画面、オレンジのボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再設定してください。
 

 【パスワードの初期化・再設定手順】
(1)「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
(2)初期化画面でIDとメールアドレスを入力※必ず初回ログイン時に登録したメールアドレスと正しいID
(3)メールアドレス宛に初期化メールが届く
(4)メール本文のURLからサイトへアクセス
(5)再度ID・メールアドレスを入力
(6)新しいパスワードを設定
(7)事業者マイページ画面でIDと再設定した(6)のパスワードを入力

このページのトップへ