MENU

令和4年度未宣言法人向けセミナーを開催しました!

 「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業」では、まだ本事業に申請していない法人を対象に、福祉現場で組織・人材・労務環境の問題解決に実績のある専門の講師による講義や、すでに宣言事業に申請頂いている法人によるリアルな事例紹介を通じて、働きやすい福祉の職場づくりに取り組むためのヒントをお伝えするセミナーを開催しました。

 今回実施したセミナーのダイジェスト版をYoutubeで公開しておりますので、働きやすい職場づくりに取り組もうと考えている法人はもちろん、福祉業界や福祉事業所における職場づくりに関心のある都民の皆様も、ぜひご覧になってください。

 【未宣言法人向けセミナー動画(ダイジェスト版)】

☆本編の視聴を希望の法人は、メールにてご連絡下さい。
メールにてご連絡の際は、以下の三点を必ずご記入のうえ、件名は「令和4年度未宣言法人向けセミナー本編 視聴希望」としていただきますようお願いします。
【記載事項】
・法人名
・担当者名
・連絡先(電話番号)

【担当連絡先】
公益財団法人東京都福祉保健財団 福祉情報部
福祉情報室 宣言情報公表担当
el: 03-3344-8552
Fax: 03-3344-8594
E-mail:sengen_shinsei@fukushizaidan.jp
※本事業は東京都の委託により、公益財団法人東京都福祉保健財団で実施しています。 

このページのトップへ