マイページ登録してもっと便利に情報を収集したい

マイページ登録をすることで、興味のある情報を収集するのに役立つ様々な機能を利用することができます!登録は簡単、無料♪ ぜひご登録ください!

マイページ登録をすると、様々な機能がご利用いただけます。

メッセージ機能

興味のある福祉事業所とメッセージのやり取りを行い、イベントやWEB面談・面接の申込みなどができます。

メールマガジンの配信

マイページで登録した配信を希望する情報、研修・イベント情報の登録があった場合、新着のお知らせとしたメールで配信されます。

「興味あり」登録機能

「興味あり」ボタンで登録した事業所や、求人情報、研修・イベントをマイページ上で管理することができます。

おすすめ機能

マイページに登録した情報から、おすすめの福祉事業所や求人情報、研修・イベント情報、コンテンツを表示します。

研修・イベント管理

受講予定の研修・イベントのスケジュール管理や、受講した研修の履歴の管理ができます。

LINEでもっと便利に

LINEアカウントでログイン後、ふくむすびを友達に登録していただくことで新着情報をLINEのプッシュ通知でお知らせします。

さらに!マイページプラスに登録するとより便利な機能が利用できます。

マッチング機能

「マッチング機能」により、希望条件(職種、給与、資格等)が合致した求人情報の確認ができます。

求人情報を希望条件とのマッチ度順に表示!

希望した条件(勤務地、給与等)に近い順に、検索結果を表示できます。

気に入った検索条件を保存!

気に入った検索条件を保存して、求人情報、福祉事業所、研修・イベントを簡単・便利に検索できます。

法人からの検索対象に!

法人・事業所の検索対象になるので、「興味あり」した法人からメッセージが来るなど、就職活動の幅が広がります。